« 2004年09月20日のjunknews (昼下がり版) 5年後の5連休を思う(^^; | メイン | 西澤保彦『パズラー 謎と論理のエンタテイメント』、読了。 »

2004年09月20日のjunknews (最終版) タイポグラフィの味わいは可読性が低さとも結構関連していると思う…。

*[AV]

*[Books]

*[Entertainment]

  • 実演、シネマ文字ってこう書くの? (@nifty:デイリーポータルZ)
    先日の壁の中の柱のやつで林さんがスライドでやっていたけど、これこそスライドでやって欲しいぐらいですね(^^;
    ちなみにそれ系のフォントについてはちょっと調べてみると放射16号さんで配布されている「てあとる16」やぷらすあるふあさんの「あるしねま」、Chipheadさんの「しねきゃぷしょん」などがあるようです。
    個人的にはChipheadさんところのトンパ文字フォントやファミコン文字フォントのほうが気になりますが(笑)

*[Life]

*[Network]

*[News]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月20日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年09月20日のjunknews (昼下がり版) 5年後の5連休を思う(^^;」です。

次の投稿は「西澤保彦『パズラー 謎と論理のエンタテイメント』、読了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type