« 2004年08月24日のjunknews (昼休み版) 「先達はあらまほしきことなり」だが、忘れては意味がない(^^; | メイン | 2004年08月24日のjunknews (最終版) »

2004年08月24日のjunknews (夕刊) 「ブロガーって知ってる?」

先日、御堂筋線に乗っていると目の前に「ブロガーって知ってる?」という文字が。

20040824_blogger.jpg

なんじゃいなと思いながら見てみると、梅花女子大学のコミュニケーションサイトbaika.infoの広告であった。
恐ろしくも「ネットでこっそり公開します。」とか、「女の子の才能発見サイト」とか書いてあったりと微妙に突込みどころがあるんだが、それよりも何よりも、そのサイトにアクセスしても「The page here is under construction now...」と出てしまうあたりが一番ダメ(^^;~
発見でけへんやん。

大学のトップページの下にもバナーがあったりするのにこの中途半端さ。
なんか問題でもあったんかいな?

*[AV]

*[IT]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/276

コメント (2)

うちの母親が梅花の生涯学習講座を受けてますが、講座受講生への連絡用にブログを使っているそうです。でも、なんでだか、エントリーへのコメントはつけてはいけないそうで。

コメントSPAMとかの対策かもしれませんが、相互連絡用として機能させるのは難しそうですね(^^;

まぁ、うちの大学の「掲示板」が一方通行の連絡用だったことを考えると、別に相互連絡は不要なのかもしれませんね。

メールフォームでもあれば用が足りると。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月24日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月24日のjunknews (昼休み版) 「先達はあらまほしきことなり」だが、忘れては意味がない(^^;」です。

次の投稿は「2004年08月24日のjunknews (最終版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type