« 2004年08月23日のjunknews (夕刊) ノートパソコンを使っていても、コンセントを抜くのに躊躇するよーなこともある。 | メイン | 2004年08月24日のjunknews (夕刊) 「ブロガーって知ってる?」 »

2004年08月24日のjunknews (昼休み版) 「先達はあらまほしきことなり」だが、忘れては意味がない(^^;

先日、Pioneer SE-CL30-J2を買って、がくーっていうことを書きましたが、師匠から「あれだけパイオニアのは買うなと言ったのに!」と言われちゃいました。
「えっ?」と完全に忘れ去っていたのですが、話を聞いているうちに確かにそういうことを聞いたのを思い出してしまい、またもや、がくー。

結局、昨日からSENNHEISERのMX500を使っていますが、やっぱり音が全然違うよぅ。
とてもSE-CL30-J2より安いとは思えない。
唯一の難点は耳栓型でないことかなぁ。

ま、腐れイヤホン使うよりよっぽど良いけどね。

*[IT]

*[Life]

*[Linux]

*[Mobile/K-tai]

*[Network]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/275

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年08月24日のjunknews (昼休み版) 「先達はあらまほしきことなり」だが、忘れては意味がない(^^;:

» No.1イヤホン「ゼンハイザーMX500」 送信元 blog of the...
数年前に2ちゃんのAV板で知り、衝動買いしてしまったイヤホン、それがSENNHEISERのMX500です。 ゼンハイザーってのはドイツかどこかのメーカーで、ヘッドホンやイヤホン、それからマイクロフォン等、「フォン」系...... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月24日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月23日のjunknews (夕刊) ノートパソコンを使っていても、コンセントを抜くのに躊躇するよーなこともある。」です。

次の投稿は「2004年08月24日のjunknews (夕刊) 「ブロガーって知ってる?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type