« 2004年08月21日のjunknews (最終版) でも、缶ビール3本で台無し(苦笑) | メイン | 2004年08月23日のjunknews (昼休み版) 例の期日まで一週間となりましたが……。 »

2004年08月22日のjunknews やっぱりケータイlivedoorは京ぽんでは見ることができない…。

先日、ケータイlivedoorが使えた!と言っていましたが、その翌日動作を確認していると「携帯電話でアクセスしやがれ」的なメッセージをありがたくも頂戴しました。
まぁ、PHS≠携帯電話であるが。

自分ら、Operaの代理店だろ?

と思ってしまった次第(筋違いか?)。
「まぁ、livedoorだし」とかそういうネガティブな思考はせーへんから、さっさと見れるようにしてくれよと思います。

*[Books]

  • V・B・ローズ(1) - 日高万里
    報われない男の物語(苦笑)『ひつじの涙』に続く、日高万里の最新作をようやく読みました。
    作中で『ひつじの涙』の登場人物・諏訪カケルの小説が出てきたり、世界でいちばん大嫌いの杉本が出てきたりして、この世界って一続きだったのねと驚いたわけで(^^;
    次巻には「秋吉家」の人間が出てくるようで…。楽しみでございます。

*[Development]

  • XHatenaML: eXtensible Hatena Markup Language (www.textfile.org) で、開発されているなんばりょうすけさんのページを見たところRELAX NGスキーマが。
    うーん、最近全然Relaxer触っていないからRELAX NGスキーマから縁遠い。たまにXMLのスキーマ書くを考えるときにRELAX NGで起こしていますが、本当にほとんどない…。
    なんか作りたい!と思うようなものもないしなぁ(^^;;
    以前作りかけていたJavaなblogツールでも掘り起こすか(ぉい

*[Life]

*[Mobile]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/272

コメント (3)

花ゆめ:

情報が早いですねw
私も昨日購入して読んだとこです。
世界で一番~も実家に完備されておりまする)^o^(

400点夫婦:

ごめん><
名前分かんないね><
消しておいて下さい;;

うお、意外なところからコメントが(笑)

当然、全冊完備ですよ。ほっほっほ。
RIN-JINとか時間屋とか忘れたから、「365日~」から読み直そうっと(^^;;

#実は現在、赤僕再読中(^^; 13巻読めたら満足しちゃいそうだけど。
##その次は岡野史佳です(ぉい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月22日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月21日のjunknews (最終版) でも、缶ビール3本で台無し(苦笑)」です。

次の投稿は「2004年08月23日のjunknews (昼休み版) 例の期日まで一週間となりましたが……。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type