« 2004年08月21日のjunknews (昼休み号) 怪しい添付ファイルは開くなよ、ホントに(^^; | メイン | 2004年08月22日のjunknews やっぱりケータイlivedoorは京ぽんでは見ることができない…。 »

2004年08月21日のjunknews (最終版) でも、缶ビール3本で台無し(苦笑)

昼間、ちょっと身体を動かさないといけないと思い、いろいろスポーツクラブのサイトを見ていたが会員になるほど行く回数もないだろうということで、ビジターの値段を見てみると4000円近くだったりして萎え。

うちの会社は今年度から福利厚生をアウトソーシングしてBenefit Oneというものが利用できるようになっていたのですが、これといって使うこともなく無駄にしていました。

ふとこのBenefit Oneを思い出し検索してみると、最寄駅でちょっと目をつけていたルネサンスが1570円ちょいでいけることが分かり行ってきました。

いやぁ、楽しいねぇ。身体かなりきついけど(笑)
ジムトレーニングにプールに楽しんできました。

月会費を払っていないから月6回以上いくと損なんだけど、そんなに行かないし(^^;;
ぼくみたいな飽きっぽい人間にはこれぐらいが一番いいんですよね…。

*[Books]

*[Life]

*[News]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月21日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月21日のjunknews (昼休み号) 怪しい添付ファイルは開くなよ、ホントに(^^;」です。

次の投稿は「2004年08月22日のjunknews やっぱりケータイlivedoorは京ぽんでは見ることができない…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type