« ここんところ読了したミステリィ - 太田忠司『囁く百合―レンテンローズ』、恩田陸『MAZE』、青井夏海『赤ちゃんをさがせ』、有栖川有栖『絶叫城殺人事件』、加納朋子『ささらさや』 | メイン | 2004年07月31日のjunknews »

2004年07月30日のjunknews (昼休み版)

さて例のダイエット。
ここのところ減少傾向がない、いわゆる踊り場状態だったんですが、今朝体重計を見た所、67.5Kg程度でして、小躍り気分(笑)

目標体重まで2.5Kgということで、残り30日で何とか頑張ってみますよ。

しかし、やっぱり罰ゲームが怖いというプレッシャーありきの努力かもしれないですね(^^;
凶悪な提案者DD、サンクス!


Amazonアソシエイトプログラムからの同じ内容メールが半時間に1通の割合で届いています。
内容が内容だけに最初ぬか喜びしてしまったんですけどね(^^;

ともあれ何とか終息させてほしいもんであります。

*[AV]

*[Development/Java]

*[IT]

*[Network]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/229

コメント (2)

DD:

積読も減りつつあるようで、スバラシイw

長編が減らない罠(苦笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)