« あのヒロインの名前ちゃんと言えるかな? | メイン | 2004年07月20日のjunknews (昼休み版) »

2004年07月19日のjunknews

身体がかなりダルかったので休日出勤の予定を回避しました。遅れを取り戻すため、明日からかなり頑張らないといけないなぁ…。


そんなわけで朝から加藤元浩のQ.E.D.―証明終了を再読(笑)

Q.E.D.―証明終了

いやぁ、やっぱり面白い。日常の謎も殺人系も水準以上だなぁ。
下手な小説よりも楽しめますよん。未読者は是非。マンガ喫茶ででもいいので(苦笑)
というかまぁ酷すぎる小説ってさほど読んだことないんだけど(ぉい

再読して気づいたが、水原家のお母さんの影の薄さはなんなんだろう(^^;
あまりの出なささに父子家庭だったっけと思ったりしたもんね(^^;;

*[Books]

*[Development/Java]

*[Entertainment]

*[Games]

*[Life]

*[Misc]

  • ヨーロッパ、へんてこ日本語ウォッチング (Exciteニュース)
    アジア系の日本向け商品の猛烈な誤表記に比べればカワイイもんです(笑)
    ITガジェットだけだと思ってる向きもあるかもしれませんが、輸入飲食物系の展覧会とかでアジアンな企業のパンフを見るだけでも悶死可能ですよ(苦笑)

*[News]

*[Web/Browser]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/209

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年07月19日のjunknews:

» 仕事しない技術が欲しい・・・ 送信元 Hop!Step!!Hoops!!! 〜Blog〜
◇続かざる日々のひとりごと(HSJ.jp): 2004年07月19日のjunknews↑の「残業しない技術ですよ! 」の紹介の紹介記事を読んで刺激されたかどうか、 今日から早く帰ることを決意。 納期にドキドキしながら定時内に仕事を終えるというプレッシャーが いい方向に向かうこと... [詳しくはこちら]

» BSアニメ夜話 送信元 マナミ・カナ・ユッキーの情報新聞
確かに、さくらだけちょっと浮いてますね… [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月19日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あのヒロインの名前ちゃんと言えるかな?」です。

次の投稿は「2004年07月20日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type