« 2004年06月25日のjunknews (夕刊) | メイン | Bee Esakaでダーツ漬け(^^; »

2004年06月26日のjunknews

*[Development/Java]

*[PC]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/170

コメント (2)

後輩@休職中:

どうもだめ後輩です。確実に冬のボーナスはありません
外泊許可取って現在自宅でございます。
大先輩のHPを使用してPING代わりに書きこんでます(笑)。
いやー入院生活ってほんと暇ですね。orz
田中芳樹の創竜伝などを読んで暇つぶす日々でございます。
普段は絶対思いませんがこんなに暇だと思わず仕事がしたくなります、ほんと(笑)。
Bee行きたいですよー。つーかこんなにやすんだらダーツ上手くなっててもう
僕のまぐれ戦法じゃ勝てなさそうですね。また復帰したら連れてってください。
(んな事メールで書けよとは言わないでください)では失礼しました。
さあ、明日からまた入院だorz

お久しぶり。お身体の具合はいかがでしょうか。

ボーナスのことも確かに重要ですが、回復第一ですから、退屈でしょうが辛抱してくださいな。元気じゃないと遊べないしね(笑)

そうそう快気祝いをBeeでやりましょうか(笑)

読みたい本あったらいってください。お見舞いがてら持っていくことにしますので。
d o n a d o n a @ h s j . j p (SPAM対策、汗)宛てにご希望があったら教えてくださいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月26日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年06月25日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「Bee Esakaでダーツ漬け(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type