« UnisysのLZW特許が国内でついに期限切れ… | メイン | 2004年06月20日のjunknews »

ASTROMANTIC(m-flo)がヘビーローテーション。

タイトルにも掲げていますが、最近のヘビーローテーションは先日購入したm-floASTROMANTICです。

ASTROMANTIC

まぁ、いろいろがんばって(全然がんばってないけど)Muvo2に突っ込んで、フォルダランダムリピートでずーっと聞いていますが、いいんですよねぇ。

お気に入りは順不同ですけど"miss you"(Tr.2)、"VANESSA"(Tr.5)、"WAY U MOVE"(Tr.6)、"Astrosexy"(Tr.8)、"the Love Bug"(Tr.10)というところかなぁ。
もちろん、"Cosmic Night Run"(Tr.14)も好きですけどね。

そうそう、Track.2の"miss you"は初期のm-floっぽい造りでちょっと懐かしさすらあります。
melodyとLISAの声ってさほど似てないと思うんだけど、みごとな溶け込み方であります。意識的な造りなのかな。

もちろんm-floの芸の広さというんでしょうか、それがこの幅広いコラボレーションで良く分かるだけに、CCCDなことだけが非常に残念で残念でしかたない一枚。興味がある向きはぜひ手に取ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/160

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ASTROMANTIC(m-flo)がヘビーローテーション。:

» いいねいいねいいねいいね♪ 送信元 Tami'sRoom:::diaryfromk-tai
先日発売されたm-floの「ASTROMANTIC」(CCCD)の「Cosmic Night Run」シングルカットしてくれないかなぁ〜。ちっちっあ〜ちっちっあ、あ〜。いいねいいねいいねいいね♪どんだけ「いいね」言(ゆ)っとんねん♪... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月20日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UnisysのLZW特許が国内でついに期限切れ…」です。

次の投稿は「2004年06月20日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type