« ASTROMANTIC(m-flo)がヘビーローテーション。 | メイン | 2004年06月21日のjunknews »

2004年06月20日のjunknews

暑い社内から脱出して、チャージのかからない時間からBee Esakaに向かう。

そういえば金曜日に梅田のBeeのオープンということで行ってきたんですが、ゆったりした雰囲気とかを考えると江坂のほうがいいんだな。
まぁ、人を誘っていくには梅田のほうがアクセスがいいんですけどね。ホームはBee Esakaということに決まりました(笑)

スタッフの言葉にそそのかされてDARTSLIVEのカードを作ったら、下手なりに楽しくてプレイしまくり。スタッフの方数名にも弄んでいただき(笑)、大変満足しました。

しかし、あれはアカン。

あれを体験すると普通のスペクトラムが物足りなく感じてしまう!!

ということで、足繁くbeeに通う*1ハメになるんだろうな(^^;;


*[Books]

*[News]

*[PC]

*[Web]

  • *1: いや、現時点で、大阪にDARTSLIVEはBeeにしかないのですよ、ホントに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/161

コメント (4)

Hop!Step!!Hoops!!!:

梅田beeオープンだったのですね・・・
私用で会社休んでしまいました。
行きたかったなぁ。

営業との飲み会のあとに逃げ出して行ったカタチだったので、また今度行きましょうね。

ちなみにボードゲームはあるにはあったけど、2人向けのばっかりだったような。

そういや、スタッフの人にUNOが長すぎて眠くなったというと、あれは長いからといわれましたよ(笑)

次はUNOなしの方向で(笑)

Hop!Step!!Hoops!!!:

カタン無かったと・・・
UNOは無しですなぁ。面白いのは面白いけど、他の出来なくなるからなぁ。時間的に。

それにしても・・・レス早過ぎっ!!
たまたま?

まぁ、ダーツメインで考えたら梅田も選択肢になるでしょう。
ちゅーか、DARTSLIVE萌え(笑)

レスが早いのはたまたまです…というのは冗談で、コメントとかTrackbackがつくとメール通知されるので、反応できるんですよ(^^;;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月20日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASTROMANTIC(m-flo)がヘビーローテーション。」です。

次の投稿は「2004年06月21日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type