« 2004年06月19日のjunknews | メイン | UnisysのLZW特許が国内でついに期限切れ… »

2004年06月20日のjunknews (昼休み版)

空調の止まった社内は地獄です。

現在、摂氏30度ですよ、ほんとに。

地獄の証拠

これでも比較的社内でも涼しいといわれている場所での室温。
マシン密集地帯であるところには……近づきたくありません(汗)

はよ片付けて帰ろうっと。精神衛生上よくない…。

*[AV]

*[Development]

*[Development/Web]

ここで指摘されている“JISの「高齢者・障害者等配慮設計指針」を検討するためのページ”の件はぼくも引っかかりました。がっかりしましたよ、ほんとに。

*[Network]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月20日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年06月19日のjunknews」です。

次の投稿は「UnisysのLZW特許が国内でついに期限切れ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type