« 今日もまたamazonでお買い物なのです。 | メイン | 2004年06月19日のjunknews »

2004年06月18日のjunknews (夕刊)

*[Development/Java]

M7までのバイナリが提供されており、それ以降のバージョンではJSPエディタが立ち上がらないというかなり苦境に立たされているLombozご利用の向きもいらっしゃるでしょう・・・というか、ぼくがそうなんですが。

そんな中救いの手が。

terry on Jun 10, 2004 11:06 AM
If you go to the forums tab on the object web 'forge' website for Lomboz, there's a thread that contains a link to a build from CVS that works with RC1. I've tried it and it seems to work for the most part (just want it for JSP editor).

Here's the link:
http://adam.kruszewski.name/static/lomboz-cvs-for-3.0-rc1.tgz

All I did was open this up and drop it into my plugins folder and things seem ok. Your milage may vary. :)

いやはや、RC1って書いてるけどM8でも問題なく動いてるし。
ありがたやありがたや。

しかし、予想通りとはいえEclipse 3.0は重たくて、かなりシャレにならないレベルになりつつあります。
それでも昔昔のJBuilderとかと同等程度かな…。

ところで今度出る1980円なOracle JDeveloper 10gってどうなんでしょう。Eclipseから乗り換える魅力ってあるのかな。

*[Life]

*[PC]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月18日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もまたamazonでお買い物なのです。」です。

次の投稿は「2004年06月19日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type