« あのゲームの名は… | メイン | 2004年06月15日のjunknews (昼休み版) »

カウントダウンダイエット(`・ω・´)

昨日から始めた誕生日に向けての77日間ダイエット。
目標は無理せずと思ったけど、やっぱり65Kgあたりを設定したいなぁとい うのが正直なところなので、思い切ってその辺を設定。
現状からすると-6Kgなんですが、無理な運動をしなくても、日常生活の改善も含めば何とかなるかという楽観的な見方をしております……さすがにちょっと甘いか?(苦笑)

あ、あとダメな時のペナルティを考えておかないと必死にやらないと思いますので、 なんか現実的な案があればご提案のコメントよろしくお願いします(笑)

ちなみに裸でどうこうとか、道頓堀に飛び込むとかそういうのはナシですよ(^^;


*進捗

エントリーのIDが末尾77なので、ここを進捗管理表にしたいと思います。
更新が楽しいのは序盤だけだと思われるが…(汗)

残り日数日付体重やったこと(+)
やらんかったこと・やってしまったこと(-)
特記事項
776月14日 71.0Kg(晩) +徒歩帰宅、スライド*1
-昼食にプリン
766月15日 71.0Kg(朝) +徒歩帰宅、スライド
756月16日 71.2Kg(朝) +スライド
朝食食べず。
746月17日 71.2Kg(朝) 朝食食べず。
  • *1: ア●スライドのコピー商品。随分前に買って死蔵されていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/144

コメント (4)

DD:

ペナルティ・・未読の蔵書を全て読み終えて
レビューをupするまで観劇の類は一切禁止!
とか?

ダイエット諦めた時点でそっちに走ったりしてw

うひ、それはやばいなぁ(汗)
とりあえず未読書をBOOKOFFへ・・・(ぉい

DD:

すごくイイ案だと思うんだがなぁw

体重さえ減らせばnp!

まぁ、まだまだ日はあるので落ち着いて取り組んでいくだけですが…(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月15日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あのゲームの名は…」です。

次の投稿は「2004年06月15日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type