« 2004年06月14日のjunknews (夕刊) | メイン | カウントダウンダイエット(`・ω・´) »

あのゲームの名は…

ボードゲーム天国(01号)を斜め読み。ボードゲームに詳しくないぼくにとってはひとまずカタログとして楽しかった。結構重厚なつくりなものが多い中、ヘンなものもちらほら。そういうやつのほうがやってみたかったり。

で、読んでいて気になったのが、その昔ファミ通でASCIIの広告として載っていた、ウィザードリィのキャラクターを使った野球ゲームがあったなぁということ。イマイチ調べ方が悪かったので、google先生でもかなり苦戦していたが、結果的に「ウィズボール」という作品であることが判明。

しかし、ゲームとしてオモロイのかどうか微妙なヨカン・・・
識者の意見を伺いたいところです。


さて、明日は同書2号を斜め読みだ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月15日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年06月14日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「カウントダウンダイエット(`・ω・´)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type