« 部屋にアロマを導入してみました(^^) | メイン | 2004年06月14日のjunknews (昼休み版) »

2004年06月13日のjunknews

昨日に続いて、千里中央の無印良品にいってオリーブオイルとレモングラスのエッセンシャルオイル、ガラス小鉢を購入。
小鉢にオリーブオイル10ml(目分量)を注ぎ、そこに昨日買ったスペアミントのオイルを2滴垂らして指でかき混ぜる。
それを手に取り、脚・足裏・肩・こめかみをマッサージ。
気持ちよい。こりゃヤミツキになりそ(^^;

でも、チカラ入れすぎかもしれん…(^^;;
ツボの場所も勉強しないとなぁ。

*[Books]

*[Entertainment]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月13日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部屋にアロマを導入してみました(^^)」です。

次の投稿は「2004年06月14日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type