« 2004年06月12日のjunknews (昼休み版) | メイン | 2004年06月13日のjunknews »

部屋にアロマを導入してみました(^^)

先日、無印良品にいったときにマンダリンの香りのアロマポットがデモされていて、ちょっと興味のトリガーが引かれました。
で、ボーナスも出たことだしということで、今日無印良品に立ち寄った際に勢いで買ってみましたよ、磁器アロマウォーマーを。
エッセンシャルオイルも併せて購入。ラベンダーとスペアミント。しめて4410円なり。

現在、スペアミントをお試し中。
ま、無機質な部屋になんか彩りが添えられたんですが、どんだけ頑張ってもamazonの段ボール箱が積み上げられていたり、マンガが本棚に埋め尽くされているといったオタ部屋であることには違いなく、いわゆる焼け石に水状態なんですけどね。

ともあれ他のアロマオイルも興味があるので、しばらく試してみたいと思います。
こういう使い方もあるようですし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月12日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年06月12日のjunknews (昼休み版)」です。

次の投稿は「2004年06月13日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type