« 2004年05月08日のjunknews | メイン | 金魚とロケット »

久々の休み…

久々にだらーっと過ごす休日。いつ振りだろうか(汗)

これまで休みがあっても歌舞伎観る為に割いたりして…というか観る為に前後に帳尻を合わせていたため、どうしてもゆっくりすごすということができなくて、かなり極限ぽい状態でした。当然、自業自得なんですけどね(^^;


昨日は夕方で仕事切り上げてロシア料理も食べたりしたし、久々に昼前まで爆睡したり、溜まった未読マンガを消化したり、全然髪の毛切りにいけてなかったのも、なんとかなりましたし。 全然日常の服買いに行けてない気がするのは気のせいだと思いたいです…。

ちなみに今度の土日は歌舞伎座で海老蔵襲名披露公演のため、また飛びます…。


余談ですが、おまけの小林クン(13)の大和の過去エピソード猛烈すぎ。かなりグッときましたよ。おすすめ。 ようやく進級もありましたし(笑)、「卒業」に向けた展開が非常に気になりますね。うへへ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月09日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年05月08日のjunknews」です。

次の投稿は「金魚とロケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type