« OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション | メイン | 2004年05月の購入(予定)リスト »

2004年05月05日のjunknews (昼休み版)

というわけで4月29日から7日間皆勤でした。

というかそのまま続行で来週14日まで*1は…なんですけどね。ハハハ…ハ……

*[Development/Java]

  • Exadel JSF Studio
    今後はJSFが主流になるんだろうけど、 記述方法の複雑さとかが何となくですが XML Schema を髣髴させたりするんですよねぇ。

*[Eclipse]

  • Eclipse 3.0の新機能に偏向的に萌えてみる。 (ささやかなる実験場の開発室…ってうちのサイト内ですけど)
  • Eclipse Visual Editor Stable Build 1.0M1
    0.50の時はAWT/Swingのみでしたが、SWTもサポートされるということで期待大。GridBagLayout Editorも嬉しい機能ですね。
  • Eiffel for Eclipse Plugin
    もはや何でもアリな状態で好感が持てます(笑)
    次世代のemacsとして邁進してほしいですが、キーボードマクロとかは実装されないんでしょうかね。プラグイン作るスキルがないから楽しみにしてるんですけどネ(^^;

*[OpenSource]

  • *1: ウワサによると19日連投らしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月05日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション」です。

次の投稿は「2004年05月の購入(予定)リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type