« 2004年05月03日のjunknews (夕刊) | メイン | OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション »

2004年05月04日のjunknews

*[Diary]

発表直後にヨドバシに行ったところ、あっさり受け付けていないという話でスゴスゴと帰るハメになったわけですが、師匠から「ビックで受け付けてるらしいで」という情報を聞き、今日会社の帰りにヨドバシに行ってみました。閉店寸前に(笑)

そしたらモック*1も置いてるだけではなく予約の文字も!
今の機種は当然10ヶ月以上使っているので、10000円ちょいで買えるようです。

早速予約。ちょっと気分を変えたいのでホワイトを選びました。

しかし危なかった。予約受付が今日までだったとわ。

なんとか発売日にゲットできそうなので、何とか14日のうちにレポートしたいものです。ハァハハハ。

*[News]

  • *1: ちょっとボタンが押しにくいかな。ページの上下ボタンが小さすぎるような…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/54

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年05月04日のjunknews:

» 京ぽんバナーを作ってみました 送信元 KWS [Kimama-ni-WebStop]
ホームページ持ってる人で「京ぽん買う!」と言っている人を思ったより多く見かけるので、需要があるかと思い作ってみました、「京ぽんバナー」。... [詳しくはこちら]

» AH-K3001Vを購入予定の方々 送信元 AirH”PHONE STREET
現時点でAH-K3001Vを購入予定アリと思われる方々へのリンクを、分かる範囲で作成してみた。 発売後実際に入手された方は、よろしければ購入もしくは使用レポートのエントリをこちらではなく上記「AH-K3001Vレポートブログ一覧」エントリにトラックバックしていただけた... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月04日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年05月03日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「OSを入れた後にインストールする10のアプリケーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type