« 2004年04月09日のjunknews | メイン | 今日もamazonに貢ぎます »

2004年04月10日のjunknews (昼休み号)

客先から撤収後に昼飯を食べたら日が明けたような気がしました(笑)
ちなみに久々に北極星でしたので、後ほどオムライスめぐりにてご紹介します。

*[Development]

  • The Gathering 2004まもなく始まる - 欧州最大規模のメガデモコンテスト (MYCOM PC WEB)
    会場すげーことになっていますが、さすが欧州最大規模というところですね(^^;
    で、以前むっちゃハマっていたTBLのサイトを久々に見たら、scene.orgになってました(笑)
    メガデモの世界のお話なので「シーン」ではなくて「スケーネ」と読むのが正しいのかな。
    またイロイロ漁って面白いものが見つかったら、こちらでご紹介したいと思います。

*[Development/Java]

  • *1: 2ということに対する異論はこの際排除させてください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月10日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年04月09日のjunknews」です。

次の投稿は「今日もamazonに貢ぎます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type