« 2004年04月08日のjunknews | メイン | 2004年04月10日のjunknews (昼休み号) »

2004年04月09日のjunknews

25時ぐらいまで客先作業だったので、あんまり日付が変わったという印象がないです。というか変わっていますか?(ぉい

その客先に33時前ぐらいに入るために、30時ごろまで仮眠を取ります。

ところで、こういう場合、明日は何時からスタートするんでしょうか…。

*[Books]

*[Development]

*[Development/Java]

*[Eclipse]

*[Life]

*[PC]

*[Security]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/14

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年04月09日のjunknews:

» 風疹が一部地域で流行 送信元 Blog@Tama.Room
風疹=三日ばしか の名の通り3日で治る病気だと思ったいた私。。大人になってかかったとしても3日で治る軽い伝染病と考えていた。。 だが、現実は違った。私が風疹にかかったのは、かれこれ9年前。 2番目の子を産んだ半年後の事で、高熱と頭痛が5日続き、食欲も無く... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月10日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年04月08日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年04月10日のjunknews (昼休み号)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type