« 2004年03月29日のjunknews (最終版) | メイン | ココログが重たいらしい »

2004年03月30日のjunknews (昼休み版)

仕事上、機器増設に絡むUPS*1の容量の調査を行っていたんですが、UPSは容量の単位がVA。システム装置の電源を見るとWになっていたわけで。
うーん、W=VAだよなぁと思いながらgoogleで「ボルト アンペア ワット」で検索すると、一発で電気のご利用Q&A | 知っておきたい電気設備 (TEPCO) が出てきました(笑)

一安心…って書きながらも、結構恥ずかしいこと書いたような気も・・・。

*[Games]

友人にコピーを渡した理由は、上位から順に、「マルチプレイヤーゲームを楽しむため」、「ほしいと言われた」、「友人が好きだろうと思ったから」。

*[IT]

*[Life]

*[OpenSource]

*[Security]

  • *1: 無停電電源装置

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月30日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年03月29日のjunknews (最終版)」です。

次の投稿は「ココログが重たいらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type