« 2004年02月28日の日記もどき | メイン | 2004年03月の購入リスト »

2004年02月29日のjunknews

Entertainment

  • 久々にSpaceShowerを眺めていると…
    無印良品のリラックスチェアに座りながら、ノートPCを叩いて、ゆらゆらとすごしていると、テレビで垂れ流していたSpaceShowerTVから洋楽のPowerPush!のSTERIOGRAMのWalkie Talkie Manのクリップが流れてきた。
    見た瞬間の雰囲気から「これはMichel Gondryに違いない!」と叫び、ノートPCで隠れていた画面下部を見ると、案の定「Michel Gondry」の文字が。
    いやぁ、やはり天才だ…。
    それってダレよ!という向きも、やはりそうだという向きもDIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTIONは絶対に見て欲しいと思うわけで。
    早くDVD届かないかなぁ。ワクワク。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月29日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年02月28日の日記もどき」です。

次の投稿は「2004年03月の購入リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type