« 2004年02月20日のjunknews | メイン | レストラン早川/オムライス »

2004年02月20日の日記もどき

Diary


  • 常駐チャットIRCチャンネルの面々がblogをはじめました。
    いろんな人がさまざまな話題を展開しているので、個人サイトの延長であることがおおい他のblogと一線を画していて面白いと思います。
    こちらも書き手になりたいなぁとは思いつつも、うちのサイトが何でもありなので、基本的に改めて向こうで書くってほどのことがなかったりします(^^;
    そんなわけで読者+コメント+TrackBackに徹しようと思っていますが、その前にさっさとjunknewsをMovableTypeに移行しないことにはTrackBackもできやしねぇよ(苦笑)

  • しかも頭痛発熱の悪循環。耐えてくれ、おれの身体!
    願わくば、明日の歌舞伎にもいける位に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月20日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年02月20日のjunknews」です。

次の投稿は「レストラン早川/オムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type