« 北極星 淀屋橋店/カニあんかけオムライス 東京スタイル | メイン | 2004年02月17日の日記もどき »

2004年02月17日のjunknews

AV

Books

Development/.NET

Development/XML

Eclipse

  • Eclipse Stable Build: 3.0M7
    久々にエンハンス内容を見てみたら、ボリュームが増えていてびっくり。
    ・テキストエディタへのタブ幅の設定
    ・検索文字列ヒストリ
    ・Mac OS Xアプリケーションへのエクスポート
    ・ダイアログ項目の入力支援
    ・コンテクストメニューからJavaクラスファイルの実行が可能
    あたりが萌え。
    ダイアログ項目の入力支援あたりは継承や実装をするにあたり、スーパークラスやインタフェイスを引っ張るのに毎回別ダイアログを出すのが鬱陶しいと感じていたのでかなりうれしいかも。
    仕事用は2.1系にしといて、家用は3にするかなぁ。

Network

News

OpenSource

Security

Web/blog

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月17日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北極星 淀屋橋店/カニあんかけオムライス 東京スタイル」です。

次の投稿は「2004年02月17日の日記もどき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type