« 2004年02月15日のjunknews | メイン | 2004年02月16日のjunknews »

2004年02月15日の日記もどき

Diary


  • 会社関係者(もしくは協業者)に教えているぼくの携帯電話の番号は学生時代から使っていたDoCoMoの番号なんですが、INFOBAR購入を機にスイッチして、その辺の縁を断ち切ろうと思っていたのですが、なかなか思うようにコトは運ばず、今に至っています。
    1月末から仕事で方々に電話し、またかけられる日々が続いたのですが、DoCoMoに電話すると、数秒後にauに転送するように設定しているため、転送されたauで通話しているとDoCoMoの電話代がどんどん高くなるという罠が。結局、転送前に出れるようにSO504iを持ち歩くようになりました。設定時間が短いので、auに転送されて面倒くさくなってそのまま電話が続いたり。
    で、ふと気になってDoCoMoの料金照会をしてみたんですよ。
    よほどひどくても通話料3000~4000円程度だったこの私の通話料トータルが11000円オーバー。
    もちろん個人もち。
    基本使用料込みで約15000円か…。まだ月中なのに…。
    交通費こそ出ているが残業も休日出勤もない状態となっているわけで、食費も馬鹿になりませんし。
    あーあ、嫌になっちゃうよな…。せっかく昨日リフレッシュしたと思ったのにいきなり急転直下ですわ。

    会社で上司に相談したら「なんとかする」とのことだが、やっぱりなんか釈然としないものが残るのでした。むぅ。

Diary/Omurice


  • かきスペシャルに続く、夕方限定メニューのテーマは「かに」。
    ということで以前のかにオムライスセットを思い出していたら、さにあらず。
    なんと。
    あんかけカニオムライスだそうです。
    ・・・ちょ、ちょっと。
    それって、単なる天津飯なんでわ、なかろうか(笑)

    ちなみに税込みで1200円(だったはず)。
    店の人に確認したところ、土日でもやっているということなので、師匠もぜひ!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月15日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年02月15日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年02月16日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type