« 2004年01月25日の日記もどき | メイン | 2004年01月27日のjunknews »

2004年01月26日のjunknews

Games

IT

Life

  • 禁止して欲しい「電車内での携帯通話」 - リサーチプラス調査 (Japan.internet.com)
    飲酒での自転車運転も確か違法のはず…と思って調べたらでてきたのが自転車コーナー
    一応同じ車両の扱いなので、最大刑は自動車同様の3年以下の懲役、又は50万円以下の罰金。
    「自転車だから大丈夫!」と泥酔状態で危ない運転をしていると危ないかもしれません。一応少ないとはいえ検挙されている実績があるようなので(^^;
    ちゅーか、その行為自体危険なのでやめましょう。

    しかし、自転車で合図を出さなくても5万円以下の罰金か。科料じゃないのね…。前科者にいつでもなれますね(汗)
  • 毎日三食マクドナルドばかり食べると...(slashdot.jp)
    昨日のNHKスペシャルの肥満大国アメリカの様子もすごかったが、これも別の意味で異様。
    しかし受賞できなかったらパテな身体だけが残ったのかと思うと・・・。

Mobile

Mobile/PDA

News

PC

Security

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月26日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年01月25日の日記もどき」です。

次の投稿は「2004年01月27日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type