« 2004年01月25日のjunknews | メイン | 2004年01月26日のjunknews »

2004年01月25日の日記もどき

Diary

  • 最近、カタンにハマッております(^^;;
    といっても、リアルなボードゲームのほうは未だにやったことがなく、専らWindows版のβテストですね。
    某おっちゃんな人にハメられました。まぁ、ずいぶん前にjunknewsでカタソとかの紹介をしていたりしていたので、興味がなかったわけではないんですが、最後に肩を押してもらうと真っ逆さまですね(笑)
    昨日なんか、最寄り駅のモスバーガーでAir-H"で繋いでできるかどうか実験して、コンピュータ対戦(オンラインの方)2戦ぐらいできました。32Kbps(実速26Kぐらいだろうけど)のパケット通信でもなんとかプレイできるというのは大いなる魅力です。ホットスポットなら尚よしなんですけどね。

    まだまだツメの甘い展開が多くて、あと一歩あと二歩という感じのところで負けてばかり。対人戦、対CPU戦でそれぞれ1勝程度しかしていないので、序盤の絵の描き方と落としどころへの持っていきかた、あとは交渉の上手い方法を場数を踏んで覚えるしかないなぁ(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月25日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年01月25日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年01月26日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type