« 2004年01月09日のjunknews | メイン | 2004年01月10日のjunknews »

2004年01月09日の日記もどき

Diary


  • あまりに咄嗟のできごとだったので証拠写真も取れずくやしかったのですが。
    淀屋橋の地下連絡通路を通って、帰路についていると突然「ニャー」と猫の鳴き声がしたのです。
    どこで猫の鳴き声がしてるんだろう(このときはリアルな着ボイスやなぁとか思っていたんですが)。
    人ごみのある方向をみると、小汚い格好のおっちゃんの帽子の上に猫が。
    しかも黒猫。
    うわー、マンガでしか見たことのない表現だと思っていましたが、リアルで(しかもイベント会場とかではなく!)見ることができるとは思いもしませんでした。
    そして、あ、写真を撮らなきゃと思ったときには人の流れ(若干空間が回りにできていたような気がしますが)に乗って遥か向こうにいっていました。
    いやぁ、何があるかわからんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月09日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年01月09日のjunknews」です。

次の投稿は「2004年01月10日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type