« 2003年12月19日のjunknews | メイン | 2003年12月20日の日記もどき »

2003年12月19日の日記もどき

Diary

  • これから2車中泊1日の観劇ツアーに行って来ます(^^;
    体力との勝負になりますが、どうなることやら。
    ちなみに築地ではぶらりと寿司を食べることにしました。
  • 情報処理技術者試験センター 平成15年度秋期試験 アナリスト、プロマネ、アプリケーション、ネットワーク、セキュリティ、上級シスアド合格発表!ってことで見てみました。
    例によって、仕事と遊びにかまけて、まともに勉強もせずに挑んだものの中途半端な手ごたえがあり「ネスペってこんなに軽いのか?」と思ってしまった今度の試験。
    解答案速報とかを翌日にチェックしたら午前が6割ちょいというこれまたビミョーなラインで、大学の同期からこれじゃボーダーがあがりそうだとも言われていたわけで、あんまり期待せずに放っていました(期待はしていたということで)。
    で、そろそろ合格発表かなぁとページを見てみれば今日が発表日だった模様。
    手元に受験番号などあるわけもなく、帰宅後さっそく確認してみました…。
    さてさて…。
    お、あるぢゃん(爆)
    というわけで、ネスペもといTE(NW)の末席を汚す似非エンヂニアが誕生しました。ごめんなさい(^^;;

    しかし、あれで通っていいのかなぁ…。
    まだアプリとかセキュアドのときは手ごたえみたいなのがあったからよかったけど。むぅ。

    ともあれ会社に報奨金申請を出すことにします。
    ボーナス後のボーナス、万歳(ぉい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月19日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年12月19日のjunknews」です。

次の投稿は「2003年12月20日の日記もどき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type