« 2003年12月13日のjunknews | メイン | 2003年12月15日(月曜日)放映、読売テレビ「すっぴん!」出演についての事前の言い訳というか反省文 »

2003年12月13日の日記もどき

Diary/Omurice

  • 初のテレビ取材&ロケなお話。
    というわけで、昨晩定時後すぐに会社を出て、「すっぴん!」の取材を受けました。
    18時半に合流してから、23時過ぎの収録終了(あくまでぼくが撤収するだけで撮影は続いていたんですが)まで約4時間半。
    当然生まれて初めてで、多分最後のテレビ取材だと思うんですが、結構いろいろ楽しめました。
    まぁ、具体的なお話は月曜日の晩にでも(^^;;

    ちなみに放映予定ですが、関西地区のみです。読売テレビのすっぴん!、来週月曜日10時25分から11時20分(Gコード:2306573)です。
    現在、スタッフの方々が編集中らしいです。帰れないとおっしゃっていました(^^;;
    編集で全部カットされるかもしれんなぁ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月13日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年12月13日のjunknews」です。

次の投稿は「2003年12月15日(月曜日)放映、読売テレビ「すっぴん!」出演についての事前の言い訳というか反省文」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type