« グリル満天星@麻布十番/オムレツライス | メイン | おむらいす専門店l'ouef(ルフ)@先斗町/ミンチオムライス »

MUR(ミュール)@目白/オムライス

目白の駅を降り、出口の左手を道なりに1分ほど歩いたところに店への降り口が。

どうもティータイムでも軽食はやっているのでオムライスOKらしい。早速入店。 水はレモン水でノドが乾いていたところに染み渡った。 そして、オムライス(サラダ付)を注文(1000円)。 6分ほどでオムライス登場。

卵はかなり薄く、ややトロという感じの載せ系(今回の巡業の新規店すべて載せだったことになる)。

ライスはややベチャながら重くなく口当たりのいいバターライス。 ライスの具はチキンとタマネギ。チキンは小さめに刻まれているが肉の歯ごたえはしっかりとしていた。 デミというかブラウンソースは若干感じさせる程度の甘みがちょうどよい感じ。

空腹ということもあったが、パクパクパクと食べた。美味い! ってことで★2.5だ(★3候補)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリル満天星@麻布十番/オムレツライス」です。

次の投稿は「おむらいす専門店l'ouef(ルフ)@先斗町/ミンチオムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type