« 卵と私 ホワイティ梅田店/モッツァレラチーズとトマトのオムライス | メイン | 鶴のす@堂島アバンザ/オムライス »

レストラン朝日@花隈/オムライス

花隈駅から歩いて5分ぐらいで、洋食の朝日が見えてきます。

時間は結構遅かったのですが、ランチを食べている人たちもちらほら。オムライス(650円)を注文。 お絞りがないのがつらいなぁとか思って、水を飲むとなんか水道水そのまま?って感じ。 うう、なんだかなぁ。

空腹に耐えづらくなってきたころにオムライス登場。

具はチキン、ベーコンの細切れ、タマネギとシンプル。 ライスはケチャップは薄い目ながら味のしっかり付いたベチャライス。ちょっと濃い目かも。 卵は薄く、内側が半熟の載せタイプ。ソースはデミグラスだが結構甘めで量は少ない。 ライスの味が濃いので、不足感はそんなにない。

ライスの味の濃さが印象的なオムライス。ちょっと好みのラインからは外れているんですけど(^^; とりあえず★1.5かな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年05月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卵と私 ホワイティ梅田店/モッツァレラチーズとトマトのオムライス」です。

次の投稿は「鶴のす@堂島アバンザ/オムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type