« 御影公会堂食堂/オムライスセット | メイン | 黒船亭@上野/オムライス »

たいめいけん/牛肉オムライス

(2002.08.10)

値段の割りにたいしたことがないというのが正直なところ。 東の“有名店”…なんだが、店員の態度は悪いし、味の割りに高すぎ。看板を食べに行っているわけではないんだがなぁ。

たんぽぽオムライスも通常オムライスも普通(値段を考えると普通以下かもしれん)、牛肉オムライスは美味しいけどやっぱり邪道だし。グリル小宝のほうが確実に美味しいしなぁ。まったくもって残念。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2002年08月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御影公会堂食堂/オムライスセット」です。

次の投稿は「黒船亭@上野/オムライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type