« GoogleMapsEditor Ver.1.02 公開 - GoogleMapsAPIを利用した地図コンテンツをプログラムなしで作成できる編集ソフト | メイン | マイミクの誕生日をGoogle Calendar用のiCalデータにする。 »

GoogleMapsEditorが窓の杜大賞に候補としてノミネートされました。

題記の通り、今年の窓の杜大賞にGoogleMapsEditorが候補としてノミネートされました。 まったくそのようなことを考えていなかった(ニッチなツールですから…)ので、非常に驚いております。

もともとは、とあるサイトのグルメマップを作ってもらうために半ば押し付けっぽく作り始めたソフトウェアでしたが、β版公開後、ユーザの皆様からのご意見でブラッシュアップした結果、このような舞台に立つことができたと考えております。 この場を借りて、ダウンロードし、お使いいただいた皆様、blogやWebサイトでご紹介くださった方々に感謝させていただきます。


もしGMEを推していただけるならば、投票宜しくお願いいたします。 (投票は12月15日の正午までとなっているようです)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)