« はてなブックマーク フォーマッタ Ver.0.10をリリースします。 | メイン | はてなブックマーク フォーマッタ Ver.0.20をリリースします。 »

うげっ。

はてなブックマークのフィード仕様拡張について

昨日付けで仕様が拡張されて、atomfeedが普通に取得できるようになりました。
日付別でフィード取れるようになってるし(T-T)

HTMLをシコシコパースしていたのはなんだったんだろう(苦笑)

つーことで、フォーマッタをまた書き換えます… orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月06日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はてなブックマーク フォーマッタ Ver.0.10をリリースします。」です。

次の投稿は「はてなブックマーク フォーマッタ Ver.0.20をリリースします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type