« mt-sukeroku2 おまけ機能 | メイン | mixi日記目次作成ツールmixi Diary TOC Maker 1.1.2を公開しました。 »

mt-sukeroku2 β2公開

引き続きmt-sukeroku2のβ2をリリースします。

追加・修正点

  • 共通
    • Amazon詳細情報記法に購入ボタンとウィッシュリスト追加ボタンを追加した。
    • Amazon詳細情報非同期出力機能を追加した(ASIN:xxxxx:async記法。使い方はこちらをご覧下さい。)
    • Wikiキーワード記法(半角の[]で囲むなど)をした場合のキーワード検索先をKiseru->html->{defaultKeyword}で設定できるようにした。
    • リストの入れ子のレンダリングを修正した。†1
    • 脚注のtitle属性の抜けを修正した。†2
    • 脚注のtitle属性内に要素記述があった場合、インラインの内容やALT属性を抜き出すようにした。
  • はてな
    • テーブル記法に対応した。(β1であったような気がしますが)
  • おまけ
    • Amazon詳細情報非同期出力機能の試験実装であるasin_js.cgiを添付した。†3

HTML Attributeのオプション付与以外はほぼ移植しきったかなと思います。

後はバグ潰しとクラス構造の修正…というところでしょうか。

ダウンロード

Download : mt-sukeroku2_200506262359.zip

不具合報告・要望について

当記事のコメント欄に書いていただいたり、Trackbackによる告知などをいただきましたら、追跡調査いたします。

その際、以下の内容を併記下さい。

  • ご使用のperlのバージョン
  • ご使用のMTのバージョン
  • ご使用のmt-sukeroku-plus.plのバージョン
  • 不具合箇所およびエラー発生行番号(およびメッセージ)
  • 発生するテキストフォーマット

迅速な対応をお約束できるものではありませんが、以上よろしくお願いします。

もし不都合がある場合、もしくはTrackbackが打てないなどの状況下である場合はメールまたはmixiなどで捕まえてください。

ご協力よろしくお願いします。

  • †1: 徒波の涼さんのご指摘によります。その他のご指摘も含め感謝いたします。
  • †2: QED-JPの踝祐吾さんのご指摘によります。感謝いたします。
  • †3: mt.cgiと同じフォルダに配置し、実行権限を付与してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1226

この一覧は、次のエントリーを参照しています: mt-sukeroku2 β2公開:

» [web]mt-sukeroku-plusプラグインで快適入力(でもちょっとバグ有?) 送信元 非営業マンのDTP・営業用(?)メモ
コメントを書いても(チェックを付けても付けなくても)スパム扱いされるので、トラックバックで。 mt-sukeroku-plusプラグインはインストールしてみましたが、これはなかなかイケていますね! HatenaLikeにするとはてな記法でじゃんじゃん書けます。高速に記述する向け... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月26日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mt-sukeroku2 おまけ機能」です。

次の投稿は「mixi日記目次作成ツールmixi Diary TOC Maker 1.1.2を公開しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type