« ASK.jp乗換検索bookmarklet | メイン | WWW::Mixiのバージョンアップに伴う変更:mixi Diary Writer・mixi Diary TOC Maker »

mt-sukeroku-plus関係のお話。

今月の初めにArtifactさんのほうで紹介していただいた関係で何件かトラックバックを頂いています。

UTF8以外のコードでのキャラクタセットをお使いの場合、AWSが化け化けになります。

どーせにゃんにも考えてにゃーですにyoーさんのhttp://d.hatena.ne.jp/fashi/20050307#p2の記事にあるような形で修正入れていただいたら通りますので・・・。

相変わらずバギーな実装のままで申し訳ない限りです。

で、ソースの見通しの悪いし適当すぎる現状のスクリプトを見直そうとあれこれ足掻いています。
近いうちにα版を公開できれば・・・と思ってます。

尚、その辺が済んでからVer.1.11βに対する若干の修正を施します。出力キャラクタセットの指定のパラメータをsysparamに付け足したり、Amazonアソシエイトのアドレス変更とかを反映する程度になるとは思いますが…。

とりあえず↑のような方針でやってますので、あまり期待せずにお待ち頂ければ、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月24日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASK.jp乗換検索bookmarklet」です。

次の投稿は「WWW::Mixiのバージョンアップに伴う変更:mixi Diary Writer・mixi Diary TOC Maker」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type