« GoogleMapsEditor Ver.1.06 公開 - GoogleMapsAPIを利用した地図コンテンツをプログラムなしで作成できる編集ソフト | メイン | 2007年07月23日のjunknews (一般) »

工人舎 SH6WP10A レビュー(11) 画面回転用ショートカットキーを発見しました。

たまたま操作ミスをして発見しました(^^;

Ctrl + Alt + 上下左右キーを押すと、画面回転します。
矢印の方向が画面の「天」になります。
→を押すと、右が「天」、左が「地」になるわけです。

なんとも活用しにくいtipsですが、まぁいざというときのためにメモ(^^;;

追記アリ…。

どうもこれはIntelのGraphic Driverのホットキー機能だった模様。

といっても、他にできるのはこれぐらいらしいです。

上記ダイアログの表示
Ctrl + Alt + F12
モニタ出力先の切り替え(Fn + F3相当)
Ctrl + Alt + F11

意外な機能とかではなかったみたいです(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1882

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月23日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GoogleMapsEditor Ver.1.06 公開 - GoogleMapsAPIを利用した地図コンテンツをプログラムなしで作成できる編集ソフト」です。

次の投稿は「2007年07月23日のjunknews (一般)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type