« 2007年03月28日のjunknews (開発篇) | メイン | 2007年03月29日のjunknews (一般) »

本生御殿 丼ぶりや 新大阪駅前店で「鮭いくら丼」に舌鼓を打つ。

日帰り出張。
新大阪駅、といえば例によって本生御殿。
ってことで、カウンター席があって、ひとりでも行きやすくなった本生御殿の新大阪駅前店にお邪魔しました。

DSCF2904.jpg

今日はひとりでしたので、焼き魚と丼という構成でしたけど、これがまた猛烈に美味だったのです。

まずは小付け。
DSCF2901.jpg

大将におすすめを聞いたら「にしんのぴりから焼きってのがあるけど、いってみる?」と言われたので、それにしてみた。
DSCF2902.jpg

一口たべて、にしんの身の旨みに辛さがぎゅっとしみわたった味に顔がにんまり。
辛味噌と一味に漬け込んだにしんが本当に美味い。
ビールを追加して、ただひたすらに食べる。
DSCF2903.jpg

そして、丼のおすすめ聞いたら「シャケにベイベーって食べたことある?」と。
「食べたかったけど、いままで無い無いっていわれたんよー」と伝えると、「いっとく?」
「そらもちろん」

ってことで、鮭のほぐし身といくら(トッピング追加でWにした)を乗っけた丼「シャケにベイベー」を注文。
DSCF2905.jpg
DSCF2906.jpg

いやはや、これは美味すぎ。
「美味いわー」「美味いわー」と声に出しながら食べてました(^^;

これで2500円。大満足の晩御飯でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1649

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月29日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年03月28日のjunknews (開発篇)」です。

次の投稿は「2007年03月29日のjunknews (一般)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type