« 本生御殿 丼ぶりや「おまかせ」で大満足。 | メイン | 2007年03月16日のjunknews (一般) »

テレビ東京も報道特別番組ってやるねんな(^^;

たまたま休んでいるのですが、10時からの例の裁判で各局が特別番組体勢。

さすがにこんなときでもノンキな番組するんだろうなとか考えてチャンネル変えたら、きちんと特別番組やっていた!

やっぱり元々予定されていることに対してはきちんと対応するのね(^^;;

ただ、他の局が開廷の様子担当、主文冒頭担当、刑期報告担当と段階的に記者を用意していたのに対して、テレビ東京が刑期まで1人だけだった?ので、カメラの前を他局の記者が走り抜けて行き、さらにカメラの隣の局の記者の声で先に「有罪」であることをマイクが拾うというどうしようもなさに「さすがテレ東」と思ったのでした。

しかし、この事件で執行猶予ナシの実刑を「経営者の判断」に対して出して、コーディアルのアレは許されるというのは本気で意味不明だわー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月16日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本生御殿 丼ぶりや「おまかせ」で大満足。」です。

次の投稿は「2007年03月16日のjunknews (一般)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type