« 2007年03月04日のjunknews (一般) | メイン | 2007年03月05日のjunknews (一般) »

「うたわれるものらじお」関連アレコレ。

週に一度の楽しみ、インターネットラジオステーション<音泉>で配信されている「うたわれるものらじお」ですが、今週のが久々に59分59秒の長尺になっています(^^;

三宅華也がゲストなんだけど、誕生日プレゼントに感激しまくっている様子がおもろい(笑)
が、その裏で「それを口実に力ちゃんとデートしましたー!!」と叫ぶ柚ちゃんがさらに面白いわけですが。
これぞ「うたらじ」の醍醐味っ。

そういや今月はイロイロ出ますね。

まずはラジオの総集編+特別版の「ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2」。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
アニメ:うたわれるもの
バップ (2007/03/21)
売り上げランキング: 22

あとは出荷前にすでに限定版が品切れという噂の「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ」でしょうか。

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス (2007/03/23)
売り上げランキング: 1

ともにメインはおまけという商法ですが、とりあえずゲットしまする。

今から楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月05日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年03月04日のjunknews (一般)」です。

次の投稿は「2007年03月05日のjunknews (一般)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type