« ありえない大きさのハンバーガー登場? | メイン | 2007年03月02日のjunknews (一般) »

世界樹の迷宮、現在2周目中。

発売日以来、ほぼ毎日プレイし続けているのがblog界隈でもほぼブームが一段落している世界樹の迷宮です(^^;

10日でメインシナリオはクリアして、残り20日ちょいでダラダラとおまけダンジョンやらクエストを消化していたんですが、隠れボスも倒したので、思い切ってセーブデータを抹消して、2周目プレイを開始しております。

さすがにノーマルプレイをしても面白くないので、podcastingでキャラデザインの日向さんがおっしゃっていたメディパーティに倣った、メディック4人+アルケミスト1人という変則パーティで挑んでいます。

第三階層あたりまで行けたらいいなぁと思いながら今日で三日目。
正直、やはり打撃力不足が否めませんね。
2階の地図の大半は埋め尽くしましたが、牛はまだ無理(一回全滅してます)。

こんな調子で3階のアレがいつ倒せるのかという絶望感を…楽しんでいます(笑)

そういえば今月の下旬にはDS音源と88音源を収録した「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラックが出ますね。

クリア後のサウンドモードでも聞けなかったセーブ時のジングルが収録されていることを祈っていますが、さてはて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月02日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありえない大きさのハンバーガー登場?」です。

次の投稿は「2007年03月02日のjunknews (一般)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type