« 2007年02月28日のjunknews (一般) | メイン | 3月のマンガ購入予定 »

本生御殿 丼ぶりや 東梅田店に再び行ってきた。

ここんところjunknewsばかりでしたが、mixiばっかりで日記を書くんじゃなくて、今月からもう少しまじめにblog活動に勤しもうかと思いまして(笑)

復活第一弾が食い物ネタです。

タイトルで「再び」とか書いていますが、こちらで紹介したことも無いのですが(^^;;

さて、場所は東梅田…というか兎我野です。
風俗とラブホが立ち並ぶ中にひっそりと建っているのが「本生御殿 丼ぶりや」です。

北海道から仕入れた新鮮な食材(一部の野菜は関西で仕入れているようですが)をリーズナブルな価格で頂けるお店。

今日は会社の某先輩といってきました。

海草のフノリとタマノリ(って聞こえたけど)にイクラをトッピングした丼。そこにプラスでホタテを乗せてもらいました。
(まさかソテーされたのまで付いてくるとは!!)

むっちゃ美味い!!

とろとろの海苔とイクラのプチプチ感、ホタテの食感の融合だわー。

前から食べたかったツボダイの焼き物も超絶美味。
骨までしゃぶりました。

近日中にまたいく予定です。

ちなみに小さいハコのお店なので、行く際には是非お電話で予約をどうぞ。

『本生御殿丼ぶりや・東梅田店』
住所:大阪市北区兎我野町3ー19 兎我野ビル1階
電話:06-6312-9988
定休:日曜・祭日
時間:11時~24時(通し営業)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月01日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年02月28日のjunknews (一般)」です。

次の投稿は「3月のマンガ購入予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type