« 2006年03月29日のjunknews | メイン | 2006年03月31日のjunknews »

2006年03月30日のjunknews

[Business]

[Development]

[Entertainment]

[Games]

  • FFXI LSメンバー表 - 公開の理由
    「少々改造した程度のモノではない」ぐらい技術的に優れてんだよ!という思惑がミエミエで、前後のガードが取ってつけたような印象を受ける。トラブル回避が目的ならそれこそ内輪で公開していたらいいのにと思うよ。

[IT]

[Joke]

[Life]

[Misc]

[Mobile]

[News]

[Software]

[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/1006

コメント (1)

anon:

>「少々改造した程度のモノではない」ぐらい技術的に優れてんだよ!という思惑がミエミエで、前後のガードが取ってつけたような印象を受ける。トラブル回避が目的ならそれこそ内輪で公開していたらいいのにと思うよ。

公開云々でなんかやってますよ。
本人は公開不本意だそうですが。
http://www.senobeya.com/hime/wforum.cgi

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月30日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2006年03月29日のjunknews」です。

次の投稿は「2006年03月31日のjunknews」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type