« HCジェネレータ(^^; | メイン | 2005年09月27日のjunknews (最終版) »

2005年09月26日のjunknews (最終版)

どうも体調不良が続いています。倒れるほどじゃないから仕事せんとアカン。つーか倒れても仕事せんとアカンというシチュエーションがここ2,3週間続いています。 今日はさっさと帰れたので、さっさと最終版更新。

これから期末の飲み会シーズンなんだが…大丈夫かな。(心配はそれかよ

[AV]

[Development]

[Games]

[Life]

[Misc]

[Mobile]

[Network]

[News]

[OpenSource]

[PC]

[Security]

[Software]

[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月26日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HCジェネレータ(^^;」です。

次の投稿は「2005年09月27日のjunknews (最終版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type