« 2005年07月07日のjunknews (最終版) | メイン | 2005年07月08日のjunknews (昼休み版) »

FOMA M1000みてきた。&みんな大好き塊魂を買いました。

先日から興味を持っているFOMA M1000

昨日、仕事帰りにヨドバシカメラにて実物触ってきました。

思ったよりもコンパクトでした。

が。

無線LANであれぐらいもたつくのかあ(´・ω・`)
京ぽんのもたつき加減に匹敵するんじゃないかな。いやそれ以上かもしれません。

外部メモリも本体の値段もまあ事前に知ってたのですが、月額コストが半端じゃなさすぎ。
今の京ぽん級にアクセスしようとすると固定で月額9000円程度はかかりそうです。
ノートPCでダイアルアップなんて怖くてできません(笑)

結局、リーズナブルなウィルコムに落ち着きそうです。

京ぽん2はまだかっ。


ついでに5階のゲーム売り場にて「みんな大好き塊魂」をゲット。
王子の携帯マスコットがおまけでついてきました(笑)

とりあえず、王様でかいです。相変わらず。

とりあえず久々にがちゃがちゃダッシュかましていたら親指の第一間接のあたりが痛くなってきた(^^;

細々とこなしていこうかと思います。

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

  • 出版社・メーカー:ナムコ
  • 出版社・メーカー:ナムコ
  • 出版社・メーカー:ナムコ
  • 発売(予定)日:2005-07-07
  • プラットフォーム:PlayStation2
  • 定価:¥ 5,229
  • Amazon内売上順位:1641
  • 評価:4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月08日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005年07月07日のjunknews (最終版)」です。

次の投稿は「2005年07月08日のjunknews (昼休み版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type