« 2005年06月01日のjunknews (夕刊) | メイン | 2005年06月01日のjunknews (最終版) »

TiddlyWikiのススメ

先日からTiddlyWikiを使ってるのですが、手になじんできた感じでものすごく便利です。

ってことで、役に立つか分からんけどTiddlyWikiのススメと題した解説ページをTiddlyWiki自身で作ってみました。

http://hsj.jp/junknews/archives/tiddlywiki_susume.html

USBメモリに入れてAutorun.infなどを使えばPCさえあればどこでもメモのできるっていう状態を作ることができますよん。

ちなみにIEだと(今のカスタム設定してる)スタイルシートは崩れちゃいます(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/709

この一覧は、次のエントリーを参照しています: TiddlyWikiのススメ:

» TiddlyWikiのススメ (20050714版) 更新しました。 送信元 続かざる日々のひとりごと(HSJ.jp)
TiddlyWikiですが、朝にはもうRev.1.2.24にバージョンアップしていました(笑) 昨日のエントリーで軽くスルーしたMacro機能の説明(本家でも記載されていないカスタムマクロの作り方も含めて)を追記した「TiddlyWikiのススメ」に差替えました†1。 †1: もちろ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月01日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005年06月01日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「2005年06月01日のjunknews (最終版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type