« 2004年12月29日のjunknews (昼休み号) | メイン | 2005年01月の購入予定 »

本年最後の更新です。

いつも見ていただいている(寡黙な)常連の方々、あるいは検索誤爆で引っかかった方、皆様のアクセスのおかげで更新しつづけられてきました。
ありがとうございました&今後ともよろしくお願いいたします。

しかし、なんかあれこれ慌しい1年でした。
仕事のトラブルで毎夜27時とか28時に更新していた時もありましたネ・・・(^^;
その反動で後半は全然仕事やる気が出なかったわけで、すごく空虚な感じもします。

趣味の方面も淡々と歌舞伎鑑賞しているといった程度で、目新しいのは出雲旅行したことぐらいかもしれませんなぁ。

もう少し、公私ともに気合入れろよと他人事のように思うわけですが、どうなるかは本人次第であり、これもまた微妙なところでありまする。

さてこれから外出し、例年通り友人宅でまたーりとテレビを観ながら過ごしつつ、DSを触ったりしながら年越しをしてきます。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月31日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月29日のjunknews (昼休み号)」です。

次の投稿は「2005年01月の購入予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type