« 2004年12月07日のjunknews (夕刊) | メイン | 2004年12月08日のjunknews (夕刊) メモは気軽に取れてナンボだと思う。 »

2004年12月07日のjunknews(最終版) SL-C3000は結構使える感じ。よかった・・・(^^;

何気にHSJ.jpで使っているCSSの記述がSL-C3000に搭載されているNetFront 3.1ではきちんと意図したとおりに出力されないことが分かって、ちょっとへこむ。
Sigmarion3のPocketIEは腐ってもIEだったんだと分かりました(苦笑)

実験的にmixiのほうで全入力をSL-C3000で行った日記を書いてみました。
内容はまったくもってSL-C3000雑感なんですが、2KB程度の内容を(多少は考えながら)半時間足らずで入力できたので、入力装置として"十分使える"という印象を受けました。

とはいえ記号入力はかなり困難なんですけどね。慣れればいいか?


リファラを辿ったところでAAA(Amazon Associate Assistants)について言及されていたので、要望に対応してみました。
ソースはそのうちまたアップしますが、商品により表示したい情報が結構変わるので、もう少し細かく表示非表示を設定できるようにしたほうがいいのかしらとか考えると悩ましいところです。


テストついでにいつの間にか予約受付開始していたので、amazonさんリンクをご紹介。
景シナリオってどれぐらいあるんだろう(^^;;

家族計画~心の絆~

家族計画~心の絆~

  • 出版社・メーカー: インターチャネル
  • 発売日: 2005/02/24 (近日発売 予約受付中)
  • メディア: Video Game
  • プラットフォーム: PlayStation2
  • 価格: ¥ 7,140(定価: ¥ 7,140)

その前に絆箱をやれってか…。
え、これ使えって?(苦笑)

*[AV]

*[Life]

*[Mobile/K-tai]

*[Mobile/K-tai]

*[OpenSource]

*[PC]

*[Security]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/500

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月07日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年12月07日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「2004年12月08日のjunknews (夕刊) メモは気軽に取れてナンボだと思う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type